全身脱毛の料金が何やらスゴイことになってるようで・・・


自分、38歳です。でも、まだまだ若いつもりでいたんです。気持ちだけは。
でも、バイト先の20代の女の子達。私はまるで同世代のようなノリで話しかけてました。
彼女達も気安く話してくれてたのですが、やっぱり年齢差の溝は深いなってこないだ思いました。

こないだ、彼女達は盛り上がって話してたんで「何の話?」って聞いてみたんです。
すると「全身脱毛の話なんです。今度皆で通おうかって」って。その内の1人だけ脱毛経験者でした。

私は驚きました。全身脱毛なんてセレブか芸能人がやるもんだって思ってたから!
なので「凄いね、100万以上はかかるんでしょ?」って言うと、みんなポカンとしていました。

最近の全身脱毛の料金は何やらスゴイことになってるようで、10万少しあれば完了してしまうそうです。
逆に「〇〇さんの時代って全身脱毛100万したんですか?」「もしかして一本ずつ抜くやつ?」って。
質問攻めにあってしまいました。いやいや、私やったことないから知らないけど、そういうもんだって思ってた。

帰宅して、同世代の友人に「全身脱毛ってどんなか知ってる?」ってメールしてみたんです。
すると「あれ、電気針で一本ずつ抜くんでしょ?めっちゃ高いよ。一般人無理」って返信が。
なんか、やっぱり時代の最先端に乗れない世代になったんだなって再確認してしまいました(泣)