私も、脱毛にはミュゼプラチナムをオススメします!


去年の春にフラれました。社会人になって初めての彼氏。もう5年も付き合っていたから、会話の中に結婚の話まで出てたんですよね。結婚してからのシミュレーションまでしてて・・私って馬鹿ですね。いきなり「やっぱり女は若くて細い娘が良いな」なんて私の元から去って行きました。

話をしたくても着信拒否だし、メールもアドレス不在。共通の友達に聞いてみると会社に入った新人の女の子にメロメロだそうです。しかもその女の子も彼氏のことを好きみたいで。ヒかれるかもしれませんがどんな女か見にいくと・・完全敗北ですね。顔はそこそこなんですが、すごく細いんです。

悲しみから抜け出すと、今度は彼氏への怒りが出てきました。「良い女になってやる!」ってやつです。燃え始めると鬱陶しいくらい突っ走る私です、毎日ジムに通ってトレーニングしまくりました。食事にタンパク質を取り入れ、細いだけじゃなく筋肉が美しい体になりたかったんです。

また、全身脱毛にも通いました。何度か「お前って毛深いよな」って彼氏からからからわれてんで・・綺麗になるためのついでです。脱毛にはミュゼプラチナムに通いました。友達から「綺麗で清潔だし勧誘も無かったよ。それに安くてあんまり痛くなかった!スタッフさんも優しくて私は満足だったからオススメだよ」と聞いたんです。その通りで、明瞭会計だし接客も良かったですね。時にはスタッフさんと彼氏(元カレ、か)について雑談したりしてとてもリラックス出来ました。ミュゼのおかげで今はツルツルです!

今年の夏、元カレとバッタリ会いました。笑えますよ。その新人の女の子と共に2人ともかなりなおデブちゃんになってたんです!なぜかは知らないしもうどうでも良かったけど、痩せた私を見た元カレのビックリした顔は面白かったな!スッキリしました。それでやっと、復讐に燃える嫌な心も浄化された気がしましたね。

今は新しい彼氏と毎日を幸せに暮らしています。実は指導してくれたジムのトレーナーさんなんです。体型維持には厳しいけど、優しくて明るくて大好き!今度こそ、お互いを高め合いつつ仲良くしくカップルになりたいですね。